--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.Sun

JD#3

Hunがゆく、今日もゆく、罠弓もってJDへ(*'-')
こんにちわ、そんなわけでJDへ! まるぱらですヽ(*'□'*)ノ
なにやらJDと棚の深刻なラグが解消されたとの情報が。
JD行きたいのに、募集チャットたてても誰も来ない。
都合よく知り合いが暇してたので、誘って下見に。
感想は、1秒程度のラグがたまにあるものの、十分狩れる環境。
気を良くして、再度JD行きチャットを立てる。
……が、来ない。そんな酔狂なやつは早々いない。
諦めてたところに、ときわさんが登場。
暇らしいので誘ってJDへ。

20070527_1.jpg

編成は89D=Vハイプリ、93D>A>Iハンター。
狩り方はハイプリ先行で集めてハンターが追いついたら罠爆破。以前に試したのと同じ方法。
今回はFT>BMを主に使用。
開始30分程度でときわさん死亡。原因は、罠が使用できなかったこと。
Mobが四方に散らばっている場合、罠ですべてを巻き込むのはきつい。数が多い場合、一度サンドで眠らせる。ここまでは良かったが、以降どうやって殲滅するかがあやふやだったため、意思疎通がうまくいかなかった。
一度帰還して打ち合わせ。
基本はFT>BMで、追撃にCmTを一発。敵が2匹程度なら中型に持ち替えてDS処理。罠に巻き込めなかったり、追加で来たMobは処理せずにトレイン再開。
本気でやばそうなときだけサンドで仕切りなおし。やれそうなら、アンクルでまとめて処理。無理なら、眠らせて一度来た方向へと戻って状況を整える。
位置ズレの関係で罠が上手に置けない場合も同上。
ついでに、こぼれたMobを弓側がもって行くのも廃止した。途中でアンクルに掛けるなり、CAするなりして排除。これはいちいち渡すのにハイドする時間がもったいないし、危険だから。
結果、500個持っていった罠を使い切るまで滞在が出来た。経験値はまだまだお察し程度だが。
後半はかなり良いテンポで、FT>BM一発で落ちることも多々。

尚、サンドあとにFTをしても凍らないというのをイマサラ知った。そういえば、スタンしたMobがSGで凍らないというのを何度か目撃している。それと同じことか。
ともあれ、今回でようやく狩りっぽくなってきた。
今後に期待。


求)ペアでJD罠狩りやってくれるハイプリさん
雑記:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

華夜

廃プリで狩りする機会があまりないので遊んでみたいなーとか(’’
Lv84の補正込みVIT60じゃきついかな?というか組めるかしら。
まず罠の仕様を勉強しなきゃいけないけどorz

2007/05/28(月) 04:57:05 | URL | [ 編集]

有坂 紫

マジでーってかごめん現在Hun95レベルに……。
ともあれ、60だとスタンがきつそうかなぁ。
どの数までならヒールだけで耐えられるか、一度ソロで試してみると基準が分かるよ。

2007/05/29(火) 03:07:20 | URL | [ 編集]

華夜

うは、早いなー(ノ∀`)<転生待ちするしか
グリムアサな人とけっこー狩りいってたから
明確な数はわからないけど感覚?ではだいたい分かるよう。
スタンまじ怖い。レモンの減少スピードも怖い(ダメダ

2007/05/29(火) 05:15:54 | URL | [ 編集]

Moneri.

確率1番悪いケースの沈黙服は微妙っと…、もねりちゃんですヽ(*'□'*)ノ

暇なわたしならいつでもお誘いください(。・`ω・)bΣ

2007/05/29(火) 05:20:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
