--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.19.Wed

終わり

たぶんもう更新しないよー。
つなぐ気になるまでおやすみー。
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'05.29.Sun

嘘だと言ってよ

■アイテム「ギロチン[0]」の特殊効果が正常に動作していない不具合を修正いたしました。

■アイテム「太陽剣[0]」の特殊効果「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」が
 他の類似アイテムの特殊効果に影響しないよう、仕様変更いたしました。



( ゚д゚)ポカーン



…………。



ここで一句。



太陽剣

買ってはみたが

使用は数時間

気づいてみたら

相場1/10以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






影葱育成オワタwwwwwwwwwwwwwもうちょい早けりゃ買う前だったのにwwww
てゆかギロチンまで修正ついにきたのかー。
あーあ……なんか益々繋ぐ気が↓↓
今のところ課金予定まだ無し~。んじゃ、そんな感じで。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'04.26.Tue

おやすみちゅう

たぶん5月も課金切れ。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'04.02.Sat

SWでの位置ズレ修正

移動中に被弾すると位置表示と実際の位置がズレることがある。
で、それをSWを並べて移動することで回避してたんだけど……。
最近トールでなぜかそれで死ぬことが多くて、どうやら組んでた人曰く「SW渡りができなくなっているらしい」とのこと。その人も知人から聞いたってことらしいけど。
んー実際、何度も失敗してるからたぶん本当にそうなんじゃないかなーと。
SW3つ並べて移動してんのにクリスラ食らうとかありえねーしょ。しかもそれ何度もっていう。
そう考えるとASMだけでのトール3もちょっと考え物かなぁ。俺のPCだとしょぼすぎてただでさえ位置ズレきついし、今度はKEももう一度試してみようかな。以前と比べてMHPもFleeも大幅アップしてることだし。

FiTに慣れてきたので、アビス3FiTも計測してみた。
30分で18.5M出た。ハイドラ3、4回。
ただし、罠消費量が2倍。OC売りが140k程度(石盾は重量効率悪いので捨ててる)。辛うじて±0付近。
滞在時間は30分程度。1hこもるには所持量50%以上になるのでキツイの予想。

んー思ったよりもアビス3F狩れるかもしれんね?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2011'03.31.Thu

まさかの今更リセット

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について


なん……だと!?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
